犬 種 for Dummies

わが子がケガや病気をしたとき、飼い主さまであれば「治してあげたい」「また元気な姿に戻ってほしい」という思いで、わが子を...

飼養注意事項: 需要定期修剪毛髮、照顧耳朵、清潔牙齒;定期運動以維持健康

犬種によって、また個体によって性格も異なるため、しつけは必須です。飼い主としてのマナーもちゃんと認識した上で、愛犬との時間を楽しんでください!

普段は無表情が多いのですが、ハイジと一緒に大喜びするヨーゼフが笑顔だったシーンがあり、それが幼い頃の記憶として鮮明に私の中で残っています。

ご紹介した犬種の詳しい情報が気になるかたは、各犬種解説下の「犬図鑑」も参考にしてみてくださいね。

長年、小型犬と接していると街で見かける柴犬の魅力を再確認します。柴犬の性格の良さは誰もが知っていることです。何よりも飼い主...

スパイクは独特の感性を持った犬。モデルとなったスパイクの性格がスヌーピーに引き継がれたせいかもね。

【犬種】オールド・イングリッシュ・シープドッグ(毛が長くてふさふさ)

【特徴】顔とおしりをつなぐ胴体がバネになっていて、引っ張るとよく伸びる。アンディの本物の飼い犬「バスター」の言葉がわかる。

プルートは警察犬としてデビューし、野良犬の役を経て、ペット役へとキャラクターの個性を築いてきました。

犬種標準の改正に伴う スヌーピー 犬 種 毛色とサイズバラエティーの取り扱いに 関する事項(ダックスフンド・プードル・ジャーマン・スピッツ)

【限定1万枚の無料クーポンあり!】毎年恒例の写真展にわが子の“おいちぃいちまい”を応募しよう!

ペキニーズ犬の「フィフィ」やダックスフンドの「ダイナ」と恋に落ちる様子が作品の中で描かれています。

性格は感受性豊かで、飼い主に対しては愛情深いです。神経質で気が強い一面も持っています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “犬 種 for Dummies”

Leave a Reply

Gravatar